自分をみつめなおすこと … 自分の好きなところ、嫌いなところを見つける。
新しいことをすること … 見つけたところを伸ばしたり、直していく。
自分らしいということ … 無理はしすぎずに自分に合ったやりかたで。
ストレッチ・マッサージ・フィットネスなどの考えを取り入れながらボディケアし、
理想のボディを目指す。
理想のボディをを手に入れるためには、運動・食事・ボディケアが大切!
どれか一つでは難しくてもバランスよく行えば理想のボディが手に入る。
フォリュームとはラテン語で「葉」を意味します。
フォリュームは8種の「葉」由来ハーバルエキス&オイルを配合した理想のボディ
を目指す方に使ってほしいブランドです。
自分をみつめなおして、身につけたいことを探して、自分らしくすごしたい、
そんなあなたに”フォリューム”がきっかけとなれたらと思います。